杉田エース

商品案内

大雪の日にも、備えあれば憂いなし!

 

一昨日22日の月曜日、関東を中心として大雪が降りました。

 

東京都心では雪が強まる前に帰宅しようと大勢の人々が動き帰宅ラッシュが発生、

一部の駅ではホーム内への入場規制がしかれました。

やっとの思いで電車に乗って自宅の最寄り駅に着いても、まだまだ安心できません。

家までの道中、滑らないように一歩一歩細心の注意を払いながら

帰宅された方がほとんどではないでしょうか。

 

普段あまり積雪になじみのない地域の方々にとっては、

このような大雪の中を歩くのは一苦労です。

あやまって転倒し、けがをしてしまう恐れもあります。

 

こんな時、自宅に手軽に調理ができて、

栄養も十分に摂ることができる保存食が備蓄されていると

外に出る必要がないので安心です。

地震や洪水といった大規模災害だけでなく、

今回のような大雪の日にも備えは生きてきます。

 

杉田エースの長期保存食「イザメシ」には

和のお惣菜、ごはん、パンといった様々な種類を詰め込んだセットメニューがあります。

中でも、お水いらずのスピードセット、和食を中心としたヘルシーセット、

食べ応えのあるパワーセットは、1日分の食事をカバーしてくれます。

 

 

シンプルなパッケージはプレゼントにも最適です。

(※写真はスピードセットです)

 

自分のために、自分の大事な人のために、保存食の備え進めていきたいですね。

詳しくはこちらのHPをご覧ください!

イザメシHP