杉田エース

商品案内

秋の夜長

近頃、朝晩が涼しく過ごしやすくなりました。

夜は熱帯夜、昼間は熱中症対策が叫ばれ連日の猛暑日だった夏も終わり、

寒い冬へ向かう間の束の間の秋の到来です。 

夏の暑さでバテた身体を、寒い冬を迎える前に十分に労ってあげませんか?

 

秋の夜長という言葉があります。

冬至に向けて段々と日が短くなってきますが、今の季節は寒さも柔らかく、

真冬と違って、暗くなってからも過ごしやすいですよね。

涼しい夜風に当たりながら読書したり、お酒やコーヒーを飲んだり。

のんびりとお湯に浸かってリラックスしたりと、ゆったりくつろぐのに打ってつけ。

冬に向けて、今のうちに夏の疲れを取り除きましょう。

 

杉田エースでは、ガーデンファニチャーシリーズ「PATIO PETITE」を扱っています。

屋外でも使用可能な人工ラタンの「SAHARA」は座り心地も柔らかく、

夜風にあたりながらついつい長時間過ごしてしまいそう。

SAHARAは、ソファやローテーブル以外に、丸いテーブルとチェアもあります。

PATIO PETITE(パティオプティ)は、他にも色々なタイプ・柄のテーブルやイスなどの

ガーデンファニチャーを取り揃えています。

ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

PATIO PETITE サイト

楽天市場クラブエスタショップ

Yahoo!クラブエスタショップ