杉田エース

商品案内

桃のカラーで『ひな祭りパーティ』

3月3日はひな祭り♪


お友達を沢山呼んで、素敵なパーティを開きましょう。
「桃の節句」に合わせて、女の子達の大好きな桃のカラーで
テーブル・セッティングするのも楽しいですね!


そこでおススメなのが
「きむし巾着」と「タンブラー ピンク」

 

「巾着」にお菓子をいっぱい詰めて、テーブルにセットすれば
可愛い笑顔が広がりますね!余ったらそのままお土産にもなっちゃいますよ。

 

「タンブラー」は、うっかり手を滑らせて倒してしまっても飲み物がこぼれず安心。
パーティーが水浸しで、台無しになる心配がありません!

 


♪詳しくは青山クラブエスタショップきむし日記をご覧ください。
「きむし巾着」 

「タンブラー ピンク」

 
♪WEB通販でもご購入いただけます。
楽天:クラブエスタショップ 

Yahoo!:クラブエスタショップ 

 

 

 

hina