機能とデザインの融合性
一般的に換気量を調整できる居室・室内側の換気孔を「レジスター」と呼びますが換気量を変えるしくみもここまで進化してきました。
中央のツマミを回転させて開閉させるタイプから、手前に引いたり押したり・・・
最近の主流は、ワンプッシュによる正面パネルが手前に動き通気面積が変わるタイプです。
今回はその上を狙ったタイプの「 風向調整角型レジスター」を紹介します。
もし、換気レジスターの前に家具・箪笥などがあったら、空気の流れに支障をきたす可能性があります。そんな状況も考えて、カバーを着脱し向きを変えることで噴出し風の方向を制御することが可能です。また、風量3段階に調整できます。
・カバーを回転させ、風向きを変えることができ、部屋の隅でも壁汚れを緩和させます。
・カバー ・フィルターカートリッジ・本体カバーを丸こど取り外せるので、お手入れが簡単です。
・カバー構造により、吹き込み風による壁面汚れが大幅に軽減されます。
・大風量のネットフィルターと花粉除去用フィルターの2種類をご用意しています。
・風量調整板が内臓されているので、フェイスデザインをそのままで開口率を変えることができます。(風量調整機能付)
・メンテナンスや清掃に関しても本体ごと取り外しが可能、さらに部品単位出分解でき
清掃が可能です。是非ご採用ください。
♪詳細は、添付のリーフリットをご覧ください。