杉田エース

商品案内

秋レジャーのお供に手軽な保存食を

9月に入り、近頃一気に涼しくなりました。
夏の余韻に浸る間もなく、なんだかこのまま秋に突入しそうな気配ですね。


スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋など、すごしやすい秋の気候は何に取り組むにも絶好のシーズン。
秋は、アウトドアレジャーも春夏とは違う気持ちよさがあります。


秋晴れの空の下、キリッとした空気のなか、紅葉を愛でながらのハイキング、山登り、BBQ!秋ならではの楽しみですね。

 

そんなレジャーのお供に、杉田エースのイザメシはいかがでしょう?

 

今年の8月に発売となった新シリーズ「IZAMESHI Deli(イザメシ・デリ)」

もう試されましたか?


「毎日食べたい保存食」という一見矛盾しているコンセプトのもと、従来のイザメシ以上においしさにこだわって開発しました。
なんと、全てアミノ酸フリー。食材そのものや調味料、ダシで自然に旨みを引き出しました。


調理済みのレトルトなので、野外シーンでも気軽に開けてすぐ食べられます。


そんなDeliシリーズ、11月1日に更に4品が加わり全8種 お披露目になる予定。

 


楽天やYahoo!でもお取扱いしておりますので、楽しみにチェックしてみてくださいね! 

 

 

         イザメシ Deli(デリ) 大豆たっぷりカレーリゾット(長期保存食/3年保存)

 

楽天ClubESTAショップ


Yahoo!ClubESTAショップ


IZAMESHI Facebook