杉田エース

商品案内

≪クラブエスタファーム 桜の開花≫

つい先日、東京でも桜の開花が発表されましたね
暖かい日が増えてきて春がやってきた雰囲気を感じられます


クラブエスタショップでも桜のお花が開花し始めましたよ~

 

写真はフジザクラです

 

一週間前は上の方にチラチラと咲いていたお花も今週の暖かさで次々と開花!

 

(↑ 3/23撮影)

 

 

 (↑ 3/27撮影)

 

こんなにたくさんのお花が咲いています!


フジザクラは他の桜と違い下向きにお花を咲かせるので
下からしっかりお花の形や色を楽しめていいですね♪
 

関東の桜の見頃は今週末だそう・・・
明日、29日の土曜日は色々なところでお花見を楽しめそうですね^^

 

お散歩がてら青山のクラブエスタショップでもお花見を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております。

 

クラブエスタショップ

クラブエスタFacebook