杉田エース

商品案内

≪クラブエスタファームの紅葉≫

毎日、寒い日が続いていますね。


紅葉は気温が低いと早まり、気温が高いと遅くなると言われているのですが、最近の寒さの影響かクラブエスタファームで栽培中の植物たちが続々と紅葉し、きれいな姿を見せ始めました!

 

真っ赤に紅葉したこちらはブルーベリーの葉っぱです。

 

葉っぱはもちろん、枝まで赤い色になっているんです!

 

寒い日でもこの鮮やかな赤を見たらポッと体が温まるような気持ちがしますね

 

こちらの葉っぱはやっと最近紅葉をし始めたようです。

フチから色が変わっていっている様子がよく分かりますね
この葉っぱがこれから赤くなっていくと思うと楽しみです!

 

関東の紅葉は標高の高い場所では、すでに見頃を過ぎてしまっているところもあるようですが、各地の高原や渓谷では見ごろを迎えているそう・・・!

 

市街地でもチラホラと紅葉した葉っぱを見かけるようになりましたね!

  

ぜひ、この時期しか見ることができない美しい紅葉を見にお出かけしてみてください♪

 

 
クラブエスタホームページ
クラブエスタFacebook