杉田エース

商品案内

≪ 両国とショールームのバラ ≫


クラブエスタショールームのファームでは今バラのゴールデン・セレブレーションが咲いています!

 

 

 

このバラ、実は両国のクラブエスタファームでも育てていたバラなんです。

その両国のゴールデン・セレブレーションを見てみると…

 

 

 

 

 

こっちでも花が咲いてます!

 

ゴールデン・セレブレーションは最初の花を咲かせた後、不規則に再び花が咲く品種なのですが、不確実なことが多いのにこうして同時に花を咲かせてくれたのはうれしいですね。

 

 

 

こうして並べてみると開き具合も同じくらいですね。

 

 

今ならこのゴールデン・セレブレーションが両国、クラブエスタショールームどちらでも楽しむことができますよ♪

 

お近くにお越しの際はぜひ、キレイなバラを見ていってくださいね。

 

 

■クラブエスタホームページ
■クラブエスタfacebook