杉田エース

商品案内

≪クラブエスタファームのお花プランター≫

いろいろな種類の野菜を育てているクラブエスタファームですが、
その中にはハーブや花が植えてある可愛らしいプランターもあるのです!

 

そのプランターの写真がこちら!

冬の間は彩りがなく少し寂しいプランターだったのですが、

4月に入って少しずつ賑やかになってきました!

 

手前の黄色い花はミニ水仙の「ハウエラ」です。

淡くて優しい黄色の花が「春が来たぞ~!」という気分にさせてくれます。

 

そしてこのプランターで今、一番注目しているのがこちら!

何の花だか分かりますか?

 

実はこちら、イチゴの花なんです!

 

ピンク色の可愛らしい花を咲かせているのが「桃娘」、
白い花を咲かせているのが「夏姫」です。

同じイチゴでも種類によって色が違うなんておもしろいですよね!

 

イチゴといえば冬にお店に並んでいるイメージが強いのですが、本来の旬は5月~6月なのです!

旬の時期に向けて着々と育っているようですね

 

大きな実を収穫できるのか楽しみです!

 

・・・おまけ・・・
お花プランターにはこんな小さい花も咲いています!

クラブエスタキャラクターの「きむし」も嬉しそうに見つめています。

 

きむしが大活躍のクラブエスタファーム日記はこちらからご覧ください
クラブエスタファーム日記

 

クラブエスタホームページ
クラブエスタfacebook