杉田エース

商品案内

≪クラブエスタファーム 冬のエントランスを彩るのは・・・?≫

東京本社エントランスガーデンではもうすぐ3月だと言うのにバラが咲いています!

 

 

写真のバラは「ザ・プリンス」です。深い赤色で大人っぽい雰囲気ですね!

そんなエントランスのバラたち、近々冬の剪定を行います。

 

まだまだ、蕾や花が残っているので、

「もったいない」、「エントランスが寂しくなってしまう」などと思ってしまうのですが、

春にキレイな花を見るために冬剪定は行わなければいけませんね。

 

そして、バラの剪定が済んでもエントランスには

この寄せ植えが置いてあるので寂しくなりません^^

白い花のように見えるものはハボタンです。

去年の12月に植えた時から姿を変えず、淡くて優しい色で冬のエントランスを彩ってくれています。

 

暖かくなると茎がのび、黄色い花が咲くそうですよ~!

 

 

どの部分から出てくるのかな?

 

クラブエスタショップでは剪定はもちろん、普段のお手入れにも大活躍するガーデニンググッズを多数取り扱っております
楽天市場 クラブエスタショップガーデニングページ

クラブエスタホームページ
クラブエスタfacebook