杉田エース

商品案内

≪クラブエスタイベント、ついに明日!≫

29日(土)に東京本社では、クラブエスタのイベントが行われます!

今回のイベントでは「お正月の寄せ植えづくり」と「おもちつき」を行います。

 

イベントを明日に控え、着々と準備が整ってきました!
おもちつき用の臼と杵も出番を待っています。

(杵の横で笑っているのは、クラブエスタキャラクターの「きむし」です)

 

寄せ植え用の苗も届きました!

 

今回の寄せ植えではハボタンと、上の写真に写っている真っ赤なシクラメンを使用する予定です。どんな寄せ植えができるのか今から楽しみですね。

 

そして、少しですがクラブエスタファームで栽培中のラディッシュの収穫も行います。

 

可愛い頭をひょっこり出して参加者の皆さんの事を待っています。
野菜を栽培していた私はというと、土の下の部分はどれくらいの大きさになったのかドキドキしているところです!

 

楽しいイベントになりますように・・・

 

開催レポートは年明けに公開しますので、楽しみにお待ちください。

 

クラブエスタHP