杉田エース

商品案内

≪クラブエスタファームの新しい仲間たち≫

東京ショールームエントランスガーデンのイングリッシュローズに新しい仲間が増えました!

 

 

※写真は6月8日のエントランスに設置した日に撮影したものです。

 

①ナエマ
今はもう咲き終わってしまいましたが、設置したときにはピンク色の可愛い花が咲いていました。
『ナエマ』は香水からつけられた名前だそうで、とても良い香りがします。

 

②ティー・クリッパー
このバラも少し前まで優しいオレンジ色の花をつけていました。
名前の「ティー」の通り紅茶のような優雅な香りがします。

いくつか蕾を見つけたので、これからまた花を見ることができそうです。

 

③ゴールデン・セレブレーション
今エントランスで見ごろのバラの1つです。

 

黄色い花が高級な雰囲気ですね。
蕾もたくさんついているので、まだまだたくさん咲きますよ~

 

前からエントランスにあったバラも順調に蕾をつけ、再び花を咲かせ始めました!

 

5月に咲いたときより少し小さいですが、とてもきれいに咲いています。

 

東京ショールームにお越しの際はぜひ、バラを見て癒されてください。
それぞれに香りも違うので、見るだけでなく香りも楽しんでみてくださいね。

 

クラブエスタfacebookページ

クラブエスタHP