杉田エース

商品案内

≪クラブエスタファーム 夏野菜ぐんぐん生長中!!≫

東京ショールーム屋上にあるクラブエスタファームで夏野菜の栽培を始めてから約1ヶ月がたちました。
どんな様子かこっそり覗いてみましょう!

・・・・・・・・・  

こちらはトマトです。
黄色い花が咲いて背丈がどんどん高くなってきたと思ったら、こんなにたくさんの実ができていました!
まだ青いですが、見るたびに大きくなっているんですよ。

 

 

そしてピーマン!
こちらも小さな白い花が咲いて可愛いな~と思っていた所、赤ちゃんピーマンを発見しました!

 

クラブエスタファームでは、トマトとピーマンのほかにもナスやカボチャなどのたくさんの野菜を栽培しています!

 

もちろんゴーヤやホップ、フウセンカズラなどの緑のカーテンも順調に成長中です。

ショールームにお越しの際はぜひ、足を運んでみてください。

 

「なかなか直接は見に行けないわ」という方は、クラブエスタファーム日記でファームの様子を紹介しているのでぜひご覧ください。

 

クラブエスタホームページ

クラブエスタ facebookページ